共食い

ブタ今日は昔働いていたバイト先の卒業生?と集まりました。
前回は三次・庄原方面に射的?ゴルフ?・・・名前が出てこない冷や汗
超たのしかった!ぜひ行ってみてほしい!!

でもって、今日は「黒豚しゃぶしゃぶ&のみ放題」でした
いやぁ~共食いですわ。 
今日、オーダーした洋服の試着してパツパツで、ファスナーギリギリだったから、もう明日からは、絶対間食・大食い・20時以降の食事は禁止!!と今度こそ誓ったので、今日の黒豚で暴飲暴食はさよならブタ

ここ何週間も、同じ宣言をしては、毎日破り続けたけど、本当に禁止!
↑一生懸命言い聞かせてますあせあせ(飛び散る汗)はぁ・・・心配



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント