2007年11月29日木曜日

ただいまぁぁぁぁぁ

昨日かえってきて、今日は発熱して仕事休んじゃったふらふら

一言でいうと。。。。「大変だった」

ツアコンの人って大変だなぁと思った。
二人でいた時間は、
着いた日の午前中。でも、式場・夕食会場・ケーキ手配・レンタカー手続き で息つく暇なかったけど・・・

んで、最後の日の午後。でもお土産全く手をつけてなくて、リスト持ってウロウロウロウロ・・・・・・

結局、海にもプールにも入らなかったし、まったりする時間もなかった。
今回は、挙式メインだから、、、新婚旅行はまた改めていくことになりそう。

ハプニングはまんさいよぉぉぉ  
何も起こらず、すんなり終った事はないんじゃないかな???
すんなりいったのは、私のドレスのファスナーがすんなり上がったこと位かな?
ずっとお腹こわして、何にも食べれなくて、最後にダイエット成功させることができたんだとおもう。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月20日火曜日

いざ

富士山とうとうきてしまった。この日があせあせ
4月にチャペルを予約して、5月に変更して・・・チャペル
7月に航空券押さえて・・飛行機
9月に大阪に試着しに行って・・・
高かったのでネットで購入してがま口財布

早かったなぁ。
8月くらいから、親にガイドブック渡して、行きたいところとかやりたい事おしえてね!と言っていたのに、、、今日現在「まだみてないわ」だもん。
まぁそんなもんよね。 行ったらどうにかなるのか???
とりあえず、先に行って皆さんをお出迎えしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

新婚旅行ではなく、ツアーガイド。
ハネムーーンじゃなくて、たまたま会場がグアムなだけ。。。
って感覚。
新婚旅行何処行こう!!!!八本松いや。。。二本松かねぇ。
とんかつ食べなきゃいけないし。

とりあえず、行ってきます。
天気がずっと悪いみたいで・・・憂鬱なんすががまん顔
まぁ、とどこーりなく終るより、ハプニングがあったほうが後々楽しいもんなので、楽しんできますダッシュ(走り出す様)
それでは See You Again☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月19日月曜日

なんとか・・・

先日、破壊を想像するくらいギリギリだったファスナーが、今日は上手く上がってくれた。
参列者の目の前でファスナー崩壊事件ブタを起こすかと心配だったけど、なんとか回避できそうだ。
これに安心して、さらに食いまくりそうで怖い。
食欲の秋だもん。あれ?今日はすっかり冬だったな・・

金曜からゲレンデもOPENしてるし、冬モードだよ。
今年は何回いけるだろ。
まずは初滑りの筋肉痛が、いつでてくるかexclamation & question
これは死活もんだいだ!!!!ぷっくっくな顔



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月17日土曜日

やっと。ほうこく

昨日、いろんな友達にメールしたラブレター
来週末のイベントのこと。

グアムに行くけど、籍も家もなーんも決まってないし、
お披露目感謝祭?も決まってなくて、報告しそびれてた

とはいえ、こんな報告は恥ずかしいもんで。。。もっと若ければ
キラキラするんだろうけど、なんか今更というのもあるし、
私のキャラじゃないんだな。だからくすぐったかった。

みんなすぐに返事くれてぴかぴか(新しい)うれしかった。
半分くらいの子が遠方で、会えない子ばっか。さみしー

今、最後も追い込みというか。。今までしてなかったから、あわててやってる感じ。 
がんばらねばベン



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月12日月曜日

新宿スワン

今日、「新宿スワン」ってマンガを借りた。
マンガみるの久しぶりかも。あせあせ(飛び散る汗) なんせいつもは書籍関係ばかりだから・・・ ぷぷぷウッシッシ

これは新宿のスカウトマンの話らしい。
こないだ小池てっぺいと坂口けんじが超はまった面白いとTVで言ってた。 この二人、ファンでもなく、どちらかというと逆に近かったんだけど、何となく借りてしまった。

懐かしいマンガをイッキに読み返してみたいなぁ
ガラスの仮面とか王家の紋章とか・・・でもこれまだ完結してないんだよねたしか・・・・

秋の夜長の読書がんばろぉぉ本



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月11日日曜日

まつげぱーま

生まれて初めてかけてみたひよこ
旅行に行ってる間、ビューラーするのも面倒かなぁと思って、
いつも行ってる美容院で1500円でかけてみた電球

別室へ案内され、リクライニングシートでほぼ寝た状態で施術。
髪の毛のパーマと一緒だから、時間をおいたりする間、みんな寝ちゃうらしい。別室に一人きりなんだもの眠い(睡眠)

今日の状態だと、、、微妙。クリンっとしてる。まるまりすぎだろ!という部分もある。
私の理想はゆるいカーブ  いつもホットビューラーであげてる感じが見慣れて好きなんだと思うあせあせ

「じょじょになじんで、式の頃にはいいかんじになる」と言われた
1ヶ月くらいはもつらしい。

まぶたのとこの皮膚が荒れてヒリヒリするぅ
はやくなじんでほしいわん犬



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月10日土曜日

ピラフとチャーハン

このふたつの違いってなんだっけ?

私は、料理もまったくできないので、まったく根拠もないけど
バターで炒めるのと油で炒める違いだと思っていた。

今日、友達とそんな話になってさあせあせ(飛び散る汗)
間違いなく私の知識は間違ってるだろぉしね。
チャーハンはチャーハンの素使わないと難しいと思っていたくらいだもーんウッシッシ

明日は休日出勤だぁぁ 
今日の夕方までヒマヒマでグダグダしてたらどぉぉーーーんと来た。
はぁ。。。1日ゴロゴロデーはいつできるかなぁあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月7日水曜日

準備

いよいよ出発まであと2週間。
正直、段取りも、準備も出来なくて・・・向こうで大変になりそうな
あせあせ(飛び散る汗)
往復のバス借りると、3~4万かかるから、5分もかからない距離だし、レンタカーにしようと思っていたのに、、予約の段取りだモタモタしてたら、空きがなかった。
高いトコでかりるのもなぁぁもうやだ~(悲しい顔) も少しさがしてみないと。。。

優雅なビーチリゾートでのんびり波ってわけにはいかないみたい。
あぁぁ心配だぁ。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2007年11月4日日曜日

今日も幸せ

今日も幸せだったハート達(複数ハート)

今日は、初めてナタリーに行った。
私の大好きで、大切なお友達・仲間の皆さんが、忙しい中集まってくれた。私のお祝いとgollffyちゃんのお祝いでした。
ご飯も美味しくて、デザートも美味しくて、、、何よりみんながいてくれたのが一番の幸せでした。
二次会として、神勝寺温泉に行った。土曜は12時まで営業してるから結構おすすめです。
美味しいもん食べて、お風呂入って、仲間と語って、、、
あぁなんて幸せものなんだ!!わーい(嬉しい顔)

愛息子ソニーはまだ毎日病院で哺液注射してるけど、随分食欲が出てきて、ガタ落ちだった体重も徐々に回復してきた。
骨皮すぎて、抱くのも可哀相で辛かったけど、今は随分回復して毎日の回復が嬉しい。
おやつは欲しがるくせに、エサは自分で食べないから、まだまだだけど、、、嬉しい毎日ですハート達(複数ハート)
明日も、いいことあるかなぁぁムード



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ