よっさんらーめん

今日は、女3人で「よっさんらーめん」へ行ってきた。
ずっとずっと行きたかったので、かなり嬉しかった。
辛いの苦手だけど、、、、頑張って唐辛子入れて、汗や鼻水をだしてきた。涙

よっさんらーめんは美味い目がハート
毎日通ってみたら、痩せる???と思ったけど。。無理よね。

以前行ってたジムで、ピラティスの講師をしている人が食べに来てた!

そして、、、本日OPENの「ココス」←サンデーサンの後に出来たヤツ に行ってきた。
ドリンクバーが充実してたし、デザートも美味そうわーい(嬉しい顔)
ドリンクバーのカップも温めてあるし、上品なかんじ。
しばらくは繁盛するんだろうな。

「びっくりドンキー」福山にこないかな。。。大好きなんだよね。
「ドンキホーテ」はR2コジマ電気の隣付近に来るとか噂あるけど。。。ほんとなのかな?



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント