今日も幸せ

今日も幸せだったハート達(複数ハート)

今日は、初めてナタリーに行った。
私の大好きで、大切なお友達・仲間の皆さんが、忙しい中集まってくれた。私のお祝いとgollffyちゃんのお祝いでした。
ご飯も美味しくて、デザートも美味しくて、、、何よりみんながいてくれたのが一番の幸せでした。
二次会として、神勝寺温泉に行った。土曜は12時まで営業してるから結構おすすめです。
美味しいもん食べて、お風呂入って、仲間と語って、、、
あぁなんて幸せものなんだ!!わーい(嬉しい顔)

愛息子ソニーはまだ毎日病院で哺液注射してるけど、随分食欲が出てきて、ガタ落ちだった体重も徐々に回復してきた。
骨皮すぎて、抱くのも可哀相で辛かったけど、今は随分回復して毎日の回復が嬉しい。
おやつは欲しがるくせに、エサは自分で食べないから、まだまだだけど、、、嬉しい毎日ですハート達(複数ハート)
明日も、いいことあるかなぁぁムード



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント