まつげぱーま

生まれて初めてかけてみたひよこ
旅行に行ってる間、ビューラーするのも面倒かなぁと思って、
いつも行ってる美容院で1500円でかけてみた電球

別室へ案内され、リクライニングシートでほぼ寝た状態で施術。
髪の毛のパーマと一緒だから、時間をおいたりする間、みんな寝ちゃうらしい。別室に一人きりなんだもの眠い(睡眠)

今日の状態だと、、、微妙。クリンっとしてる。まるまりすぎだろ!という部分もある。
私の理想はゆるいカーブ  いつもホットビューラーであげてる感じが見慣れて好きなんだと思うあせあせ

「じょじょになじんで、式の頃にはいいかんじになる」と言われた
1ヶ月くらいはもつらしい。

まぶたのとこの皮膚が荒れてヒリヒリするぅ
はやくなじんでほしいわん犬



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント