いざ

富士山とうとうきてしまった。この日があせあせ
4月にチャペルを予約して、5月に変更して・・・チャペル
7月に航空券押さえて・・飛行機
9月に大阪に試着しに行って・・・
高かったのでネットで購入してがま口財布

早かったなぁ。
8月くらいから、親にガイドブック渡して、行きたいところとかやりたい事おしえてね!と言っていたのに、、、今日現在「まだみてないわ」だもん。
まぁそんなもんよね。 行ったらどうにかなるのか???
とりあえず、先に行って皆さんをお出迎えしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

新婚旅行ではなく、ツアーガイド。
ハネムーーンじゃなくて、たまたま会場がグアムなだけ。。。
って感覚。
新婚旅行何処行こう!!!!八本松いや。。。二本松かねぇ。
とんかつ食べなきゃいけないし。

とりあえず、行ってきます。
天気がずっと悪いみたいで・・・憂鬱なんすががまん顔
まぁ、とどこーりなく終るより、ハプニングがあったほうが後々楽しいもんなので、楽しんできますダッシュ(走り出す様)
それでは See You Again☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント