雪やコンコン

雪やっと降った。
考えてみたら、暖冬&雪不足だった去年だって、12月中旬位には天然雪で滑った。
大雪で寒くて寒くて、急いで着替えて帰ったら、相方さんは
おNEWのバートンブーツを駐車場に放置&盗難にあったもん。
買いなおしました。

その暖冬な去年よりも、今年は降ってないんだよね

デモって今日から頑張って降ってくれてるので、
何年も行ってなかった「カウントダウンオールナイト」とやらに明日夕方発で行く予定になった。
ちょっと楽しみなんだけど、カイロとかクリアのレンズとか用意して。。。スノーボードって何が必要?????
なんて素人並みの発想状態。

去年、前売りリフト券を買っていたゲレンデがあるんだけど、
雪不足で、シーズン中5日間位しかOPENしなかったんだ。
まだ手元にあるんだけど。。。。5日の営業じゃ使えないっての。
今年使わせてくれないかなぁ・・・・・ふらふら
今日明日は圧雪して、元旦から営業するみたい。
ことしは、何日営業できるんだろ。

とりあえず、滑り収めと初すべりをまとめてやってきます。
みなさんも良い年を迎えてください。わーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント