3日坊主代表

私は、「3日坊主」大好き?人間です(豚?です)ブタ
決めた事を、継続させられない!!自信があります泣き顔

すぐに「ダメできない!!!!!!」と投げてしまうから
以前、大事な人に・・・
「今まで生きてきたなかで、一生懸命努力したことある?」といわれた事がありました。

考えた・・・・・・・・・・

考えた・・・・・・・・・・


ないかも・・・すぐ断念。もしくは簡単に済ませる方法で終らせてきた。
努力はなかなかできないものである。
努力してる人をみると、尊敬してしまう。
私の努力なんて、ほんと薄っぺらい軽々しいものに過ぎない。

気がつけば、すでに人生後半・・・
衰えた体力と勉強を拒否する脳を頑張って使ってみようかな。

なにをしよう。←すでに脳を酷使ウッシッシ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント