あったかい広島でも

雪が降った。
雪景色になるのは、年に1回あるかないか・・・
小学生の頃はも少し回数あったような・・・

雪が降るとワクワクしてしまう私。
なぜか、雪かきがたのしみだったのに。。。べちゃ雪で必要なかった。

アルツ磐梯で働いていたとき・・
車が見えなくなるほどよく降っていた。
降ってすぐにする雪かきは、雪が軽いから、比較的楽だけど、
車は下界に下りる際、時々しか使わないから、、、重くなった雪を除雪するのは、汗だくあせあせ(飛び散る汗)の作業だった。

なつかしい・・・そんな雪かきしたいな~

しかし。。。中国製のぎょうざこわいなぁ・・・
中国は品質の良さをチョーアピールしているけど、こうたびたびだとね。
口に入るものは特に怖い。

私の食欲もこわいけどねブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント