あけましておめでとさん

電球あっというまに1月7日だ。

「正月はどっか行った?」って聞かれて・・・・
「なにしてた???」とイマイチ思い出せないけど、ゴロゴロしてはなかったんだよね。
でも。。。何してたか考えちゃう ←痴呆じゃないとは思う。

相方さんの実家で、義姉さんのちびっこ達と6.9.12.16ピースの4種類の動物の絵のパズルを何十回もやった。
ちびっ子がいると、場が和むから、まだ慣れない・緊張感のある(あったっけ?)新し家族と過ごす時間も楽だった。


去年は慌しくはなかったけど、思い返すと忙しそうに見える。

おととしの12月に結婚することにして、
スノーボードしたかったから、すぐに親には言わなかった。
3月に入って親に報告してたらーっ(汗)
4月にグアムのチャペルを予約して。
5月に親同士ご対面ごはんして。
6月に招待状作って
7月に航空券押さえたりして・・7月は緊急入院&手術したなぁ
8月はなにしたっけ?療養してたかなぁ
9月に大阪にドレス試着に行ったけど、高くてためらって・・・
10月にヤフオクで2万円のセミオーダードレス買って。
11月初旬にドレスが来て、ファスナーパンパンで・・・マジで危険だった。
11/24無事挙式。

今年はどんな年になるんだろ雪
これからも、友達・家族と絆深めたり、楽しい時間すごしたり、
良い出会いがあるといいな電球



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント