やりたいこと

寒いあせあせ(飛び散る汗)
山は雪が降っているのかなぁ・・・
次は日曜日に行く予定なんだけど、去年に引き続き
滑る時間が短いのです。 滑って3時間
チケット売って帰るパターンが多い。
早起きも嫌いだし。 山にいた頃が恋しい。。。。
パウダー食いにいけるから!!あせあせ

そうそう。今年やりたいこと。
ダイエット ←毎年言ってる
体力つくり→登山イロイロして、去年台風で泣く泣く諦めた富士山に登りたい

あと、現実ポくないが、秋からワーホリに行きたいので、英語の勉強をしたい。
大好きなNZに行って、挑戦できなかったこと、、大自然の中たくさんやりたい。

いけるかなぁ。行きたいなぁブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント