雪やこんこん

今日は「瑞穂」っていうゲレンデに行ってきた。
雪1日中雪は降ってたけど、風強くてあんまり付いてなかったし、
薄い雪の下はガリガリの土・石・氷だった。がまん顔

広島から福山まで一人で車(セダン)雪高速で帰ったんだけど
山陽道でも結構雪が降っていて、、、一人運転は怖かった。ふらふら

家のまわりもすっかり雪化粧で・・・ ワクワクした目がハート
今もチョロっと降ってるから、明日の朝が楽しみるんるん

朝起きて、外が銀世界雪というのは、なんだかうれしいんだ
福山では、年に1回あるか無いかだからさあせあせ(飛び散る汗)
福島(アルツばんさい)では、パウダーパウダーってワクワクしたなぁ

明日の朝は会社まで何分かかるかなぁ・・・
スタッドレスはいてる車はほんの少ししかいない町だから。。。。
スタッドレスはいていても、渋滞で結局早く進めないんだよね。

あしたに備えてはやくねよぉぉ

あ!!そうそう今日は、8時にゲレンデに着いて16時まで滑った。
こんな長い時間滞在するのは、最初で最後だと思うので、
今日はある意味がんばった記念日だプレゼント



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント