ふたたび

瑞穂に行ってきた。
なんて贅沢なんだあせあせ(飛び散る汗)

ここは一日券が 5500円もする高額ゲレンデなんだ。
この辺じゃ唯一大好きなハーフパイプがあるゲレンデなんだけど。。。

今は雪不足でパイプはない失恋

パイプがあれば、カップラーメン持って頑張って行くんだけど・・

パイプ無いのに二回も行ってしまった。 ぜいたくだ。

この1週間でボチボチ降ったみたいで、土は出てなく、コース内の壁とかにも雪が付いてて、先週よりも遊びポイントが増えていて、楽しかった。
今回も1日滑った!!!!すげぇ 
まぁ今回も二人じゃなくて、相方さんの弟とその友達。 計4人だったから頑張れたんだけどねうまい!

夜、ヤツの実家に帰り、体をほぐしに行こうと温泉に行って来た

昨日は26日だったから、フロ26の日ってことで、まんじゅうとか配ってた。
神勝寺温泉というところなんだけど、結構好きなんだよねぇ

遠方から来た友達には絶対おすすめしちゃう。

あぁ明日から仕事だ・・・・いやだなぁぁぁ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント