LOST

私はたぶん 映画好きです。
マメに行きたいんだけど、相方さんが映画館が好きじゃなくて・・
もっぱらDVDを借りまくってます。
普通の映画もきちんと?観るんだけど、海外ドラマものも大好き映画

「24」「プリズンブレイク」「ダークエンジェル」「スーパーナチュラル」「OC」タイトル思い出せないのもあるので。。。まだホカもあり。
でもって、今進んでる?のは「LOST」
先週、シーズン3の最終巻が出て、、、え????って感じで終わって、
続きが早くみたいけど、シーズン4はまだまだ先だろうから。。
早く出て欲しいなぁぴかぴか(新しい)

映画の感想とか日記に書いてもいいんだなぁ・・
ネタになるし。
今になって気づくなんてあせあせ(飛び散る汗)わたしったらうれしい顔

今日は雨雨
結構寒いから、山は雪だったらいいなぁ☆滑りにいけないけど。

白銀の世界に行きたい。癒されるからブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント