スノーボードと再会の旅

明日のAM1:00出発で長野&新潟に行ってきます車(セダン)
去年同じ長野に行って以来の久々の長距離ドライブで楽しみです☆

休みがもっととれたら、ついでに?福島県八本松やらアルツ磐梯やら、仙台やらふらっと行って、整体申し込んだり、360セット頼んだり、牛タン食べたりするんだけどね。

今回は、アルツ友達のかよちゃん、しよう。
アルツ友達の元彼女と仲良くなって、、NZ一緒に行ったりしたユカと
今の彼氏。
NZ友達のきよ。
NZのワナカのショップ経営してるかずさんとあいます。

みんな大好きなお友達なので、とっても楽しみです。

ただ不安なのは、愛息子?愛息車?のイプサム君が不安。
去年、心配停止(オーバーヒート)して瀕死状態からなんとか復活して。
でも、なんかしっくりこなくて。
遠征にそなえて、昨日点検してもらったら。
ドライブシャフトがサビで痩せ細って、、、、たらーっ(汗)
パワステアリングのオイルも漏れてて。。。。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ頑張って乗ってあと1年。と余命宣告されてしまいました。
あと1年大切に乗ろう。車(セダン)


はなしそれすぎたけど。。
最近はイロイロあった。
とつぜん。。。親友が天国行ってしまって夜
号泣して、まだポッカリ穴が空いてて、、なにかしてると良いんだけど、一人になると全然ダメで泣き顔
友達の誕生日会バースデーをさぷらいずで企画で、イロイロ手配したりのバタバタもあり、
友達の赤ちゃんが生まれたり。ひよこ

なにかと慌しかったダッシュ(走り出す様)
年とったなぁ。と実感イロイロありすぎ・・そしていろいろ考えた。

いつでも会える友達でも、ないがしろにしないで、動かないとダメだね。 
そして、
友達っていいもんだ。
遠くいても、心のそばに感じたりするからいいもんだ。
みんな大切にしたいもんだ揺れるハート
さっき、「岳」って漫画読んでて・・←登山のマンガ富士山おもしろいよ
「すべての人の最終到達点は“死”そこまでのルートは人自分しか決められない」って言葉に目が止まった。
人それぞれのルート。
私の到達はいつなのかわからないけど。。
これからも、がっつり楽しんで、悔いの無い人生送るぞ!芽

とりあえず、気をつけて行ってこよ~☆車(セダン)

最近話題が暗めで・・・すんません。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント