あれ?板が折れてる?

遠征スノーボードはとても楽しかった☆わーい(嬉しい顔)
最近はリフト券をオークションで安く買うこともできるので、
今回はとても助かった。電球
思い立ったのが、出発の数日前で、速達発送や、希望価格での一撃?などがあったので、じっくり買うよりも割高になったかもしれないけど。。パソコン

木島平 1,000円 妙高池の平 1,200円 
高井富士1,200円 焼額山 3,000円 でした。
それぞれ6枚位買ったので、売主も複数で、手数料、送料などそれぞれかかるので、プラス200円程度かかってるけど・・十分安くすんだがま口財布

焼額山はゴールデンウィークまでやってるから、高かったみたいなんだけど、値段だした分だけあって、広いし雪も良かった。

最終日、午前滑って午後からロングドライブ車(セダン)のつもりだったんだけど、惜しくも雨で雨
泣く泣く岐路についた車(セダン) 
なので、帰りに京都で高速降りて、清水寺に行ってみた。

高校の修学旅行以来だったので、とても楽しかった。
またゆっくり観光にきたいなぁ思った。

そうそう、「終了」なんだけど、
明日滑り収めに行こうと思ったら、お天気は雨で・・・・諦めた。
なので、長野が最後ってことになった。

長野で最後ってのは、だんなさんの板。

最後の日、リフトの止まる寸前の最終リフトで、だんなさんが板を見ながらの一言。。
「あれ?この板折れてない?」
「え?」
良く見ると、ノーズ側、
バインディングのちょっと上あたりにナナメの線がある。
下敷きを折ったときみたいな感じでトップシートに折り目が・・・・

いつ折れてたのか・・思い当たる着地は多々。
でも、最後に気づいてよかったね~

2シーズン乗ったし、思い切って捨てられて良かったかもね。

てなかんじで、終了しました。

彼は、アバラにヒビ入ったり、くるぶしの皮ペロリンしたりイロイロあったけど、、、私は攻めないので、負傷はなく。
無事シーズン終了でした。ありがとうございまーーす富士山雪end

これからは、山富士山
富士山いけるかなぁ。 
とりあえず、登山!体力ないから、運動しなくちゃなぁ
スノーボードは、手を抜いて滑れるけど、登山はどうにもならんもうやだ~(悲しい顔)

山頂へ着いた達成感や、山頂で飲むコーヒーの美味さは気持ちが良いもの。
まぁまだ、数回。。。。小さい山しか登ってないけどあせあせ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント