めちゃひさしぶりだ

ココ半月、なんとなく仕事もいそがしくて。
PCの調子も悪かった  ←ていうか、まだ悪い。 
私の趣味といっても過言ではない、DVDを焼けなくなったCD
空のメディアを認識してくれないんだよね失恋 
「しらべりゃいーじゃん」って相方は言い、
「わからん」って言えば、
「何もしないで、“わからんできん”というのは最低最悪一番嫌い」と言われ、、、、、涙
こんな感じのことで、何度大喧嘩してきたことか・・・

私はパープーだから、本気でわからん。文章読んで理解できないから、
いっそのこと叩き割ってぶっ壊してやりたくなる衝撃
破壊的なわたし・・・乙女座パンチ

あぁ・・・はやくなおるといいな。(勝手には治らないんだけどね)

あと3日で26歳。←間違いに気付いた方そっとしておいてくださいうれしい顔

今週末は、「ケーキが見えないくらいローソク立てて2ホールバースデーバースデーくらいデブっぽく食べる?あ!デブッぽくじゃなく、デブだった!!」と言われ・・・・・相方にね。

太い大きいローソク3本とちっちゃい細いの6本 よりも
火をつけるのが大変だけど、いっぱいささってる方が楽しいかも。
でも。。。ケーキの大きさによるなぁ・・・

てか、相方さん、中国に出張になるかもしれなくて飛行機さみしい誕生日かも
まぁ 父さん母さんに感謝する日だからね☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント