はじめまして

友達が、日曜日の夜中に赤ちゃん産んだひよこ

昨日、ご挨拶にいってきましたハート達(複数ハート)
ちょーーー可愛かった!
生まれたての写真もそうだったんだけど、
顔がハッキリしていて、くしゃくしゃ・・サルっぽい
って感じでなく、しっかりしてた乙女座

首がすわってない子供を自分の手で抱くことを今まで
避けてきてたんだけど、、、はじめて抱いたるんるん
(固定した私の手に乗せてもらったことはあったんだけど)
この歳で初めてってのは珍しいかもあせあせ

チョーーーーー痛かったみたいなんだけど、、
やっぱ母ってすごいね 女ってすげーーー 

いつかそんな日がくるのかねぇ  

私もほしい!!!って思うより、私にできるのか???と不安の方が大きいね




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント