ウェイクボード


先日、と打ったと思ったら「戦時中」になっていて、一人ウケタうれしい顔

ウェイクボードをやった。
ではなく、ウェイクしてる人、(だんな様)たちの船に乗った。
まぁちょっとした「ウェイト」代わりだろうか。
(波がよく立つように、船の底に水入れたりして、重さを作るんだけど、、、その重さに協力した???)
これは、ヤツたちの船。購入の際、少し出資したみたい。

荷物を積み込みさて出発!!
天気良くて暑くても、水に浸かれば、足ガクガクで、寒そうだった。

私もやってみたいような気もするけど、
鼻から塩水が嫌なんだよね しかも、このドンくさい私には
とうてい無理だよな。

んで、釣りに行きたいとヤツは言う。
でも、わたし、餌触れないし、さかなの種類全く知らないし、
私と行ってもつまらないだろうなぁと思うんだよね。

海の近くで生まれ育った彼の遊びは、私の育ってきた環境と違っていて、知識も経験も豊富で、、、楽しいけど、困難も多いものである。
「魚は僕がさばけるから食材になるしいいでしょ~」と言っている彼。
「魚も」の間違いである。

あたしもなんかできるようにならないとなぁ。
と思いながらも・・・あせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント