北海道へ出張

先週の木曜の夜「北海道に2ヶ月出張になるかも・・・まだ未定」
翌日、金曜の夜「来週月曜からとりあえず、2週間札幌」って!

てか、いくらなんでも急でないかい??ふらふら

2週間おきに帰るみたいだけど、2ヶ月行く予定みたい。

まぁ仕方ないかぁ仕事だもんね

どうせ別居で、週末だけ会う程度だから、2週間になるだけだもんな

ずっとホテル住まいで(ホントはウィークリーマンションにしたかったけどNGだった)
掃除もしなくていいし、梅雨ないからジメジメしないしムードうらやましいかも。

せっかくだから、旅費も一人分で済むし、6月後半に初の北海道に行こうかなぁと思ってます。
ほんとなら、冬に行って、滑りたかったけどね雪

定番、旭山動物園とすすき野散策かなぁあっかんべー乙女座ハート達(複数ハート)
けっこういろんな県にに友達いそうで。。。。北海道いないんだよね。
冬だけ行く人はいても。。。。

誰かオススメのとこあったらおしえてちょ!




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント