出会い



土曜日のドライブ車(セダン)
超どんよりしたお天気で、絶対雨だと確信して、
動物園も富良野もやめる???なんて話にもなった。
でも、ここまできたのに・・・と言う事で、高速降りてイオンがあったので小雨傘を購入した。
ちょうど欲しかったし。。。。でも結局使わなくて帰りの荷物になった
だけ。「780円北海道産?の傘小雨」と名前が付いた。


美瑛町から旭川へ向かう途中、ガスなんだか・・しろくよどんだ世界の
中でも、可愛い家やらあれば、車停めて写真撮ってた。

ふと見ると!!発見!!キツネ目がハート
超てんぱってた私たちふらふら 右がわに2匹いた!!!
あわててるうちに、1匹は車の前を横断してしまった!!
残り1匹をあわてて撮影カメラぴかぴか(新しい)
横切った先には親きつね!!ぴかぴか(新しい)

親子3匹で横断してたみたい!

とっても幸せな気分になった。
 でも、、、写真はこんな小さなショット1枚だけ・・・・


動物ってホント可愛い。癒されるわぁ
私もこんな風に癒し系になりたい乙女座
なんて。。。生まれ変わらないとむりだな栗頭大五郎






ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント