若かりし頃

最近、わたしが東京でピチピチのOLぴかぴか(新しい)していた頃の先輩とミクシーで繋がった。
ちょーなつかしくて、とても幸せな気分になりました。

20才の頃、東京ドーム・小石川庭園?のすぐ近くのビル最上階(12階)でOLやってました。
あふたーふぁいぶは、飯田橋、池袋、をウロウロしてました。
たのしかったなぁ・・・・

遊園地行きまくった(会社関係でフリーパスが800円位だったの)
TDLも3年間で15回程度行ったし。。。
恐ろしいことに、、、ジュリアナ東京全盛期だったので、、、
ジュリアナには行く勇気なく(見学したかったけど)神楽坂のツイスターに会社の女性人で行ったなぁあせあせ

いろんな恋愛したなぁ。なつかしハート達(複数ハート)


練馬区豊玉中3丁目。私の住んでたマンションどうなってるかな?

いきたいな。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント