可愛い妹 ナターシャ

私は3人兄弟。上におにいちゃん&下に弟がいます。

妹とは、NZに住んでいる「ナターシャ」という女の子乙女座
初めてNZに行ったときには小さかった彼女は、
3年前に遊びに行った時には、私が見上げていた。

今年の5/21で15歳になった。
んで、メールしてたんだけど、返事なくて、、アドレス変わった?
使ってない?
滅多にしてなかったから・・・と諦めてた。

『次はいつくるの?早く会いたい』って話になり、
なかなか行けないから。。。なんとなく減っていたのかも。

んで、今日メールが来た!ラブレター
久々の英文。
なにやら、ボーイフレンドができ、楽しいワナカ生活を送っているみたい。
山は雪が降り、白くなっていて、とても寒いって。

FIJI留学して、そのあとNZへ行こう!と決めたタイミングで
メールがきたから。。 
思い込みの激しい私は、運命ハート達(複数ハート)を感じてしまう☆
英語の勉強も兼ねて、メールのやり取りしようかなぁ・・・
前途多難だわもうやだ~(悲しい顔)

早く彼女をハグしたいな・・・がんばろ!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント