一歩前進か???

飛行機わーほりわーほりなんて・・・夢のような話言ってたけど眠い(睡眠)

話が現実的にすすまないし。。。
家の展示場、BESSって会社(ビッグフット)のモデルハウス見に行ったりしたし、、、
あたしももう36だし。。
子供どーすんの?って感じだし。。。
・・・いつから同じ家に帰る「夫婦」になるの?
とはいえ、、今十分満喫してるし。。。 
わたしら変わってるからこんなんでいーかなぁ~
なんて適当に考えてたんですけど。。。

来年の1月からフィジーへ行きそうです。
1学期が1月~4月なので、その期間かな?
とにかく格安。

1学期(15週 106泊)342,200円 
入学金・授業料・シェアハウスまたはホームステイの宿泊費・
食費(平日2食土日3食)空港到着送迎・オリエンテーション

を全部含めてこのおねだん目がハート

ちなみに 30週225泊で623,000円

他の国の3分の1、半分以下・・行きたかったNZは3倍かかる。

英語上達にさほど意欲の無い私でしたが、重い腰?重い腹?を上げて
4ヶ月がんばってみようかと・・・あせあせ(飛び散る汗)
滞在期間が違うと、一緒のステイが出来ないので、安いし、
彼と同じ行程にしてみようと・・・
んで、終わったら
すぐ近くにあるNZに渡り、氷河やらミルフォードトラックやら

Mt アイアン?アイロン?も毎日のぼって勇者の岩でバンジーやろうか!!げっそり

大好きなデイビットは2年前に夜星になってしまったから。。。
会えないけど、大好きなワナカへもう一度行きたい。
地元の老人ばかりが集まる、ワナカクラブでみんなに会いたい

まぁ私は後半の旅を重視してる。

まぁこの日曜に進んだ話だから、まだまだ変更もあるだろうケド

いつになったら落ち着くのでしょうか?
妄想でおわらなければよいが。。。。
頑張って貯金しなくちゃ!!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント