FIJI留学申し込み

お盆休みの間に、申込みをした。

フィジーの語学留学飛行機
お支払いを済ませたドル袋
2009/01/10出発~4月25日帰国 多分成田からかな?
だとしたら、関東お住まいの方と接触しようかなぁるんるん

ずっと前から、こんな話はしてたけど、
すこしずつ、期間とか、国とか出てきて、じょじょに形になってきて。。
少しずつ進んではきてたのかもしれないけど、
申込みってのは、大きな1歩だ。

さて・・・勉強しなくちゃなぁ・・・もうやだ~(悲しい顔)
わたしの脳はうけいれてくれるかしらあせあせ

年末で仕事辞めて、準備して、年明けたらすぐだよなぁ。

「ほんとバカなムチャな夫婦だよね~(笑)」とか
「さみしくなっちゃう」とお世辞でも言ってくれる友達の言葉を
とても嬉しく思う今日このごろなんです。

遅咲きだけど。。。がんばらねばなえんぴつ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント