ホームパーチー

わーい(嬉しい顔)昨日、お友達夫婦の新居にお邪魔したペンギン

外で集まることが多かったんだけど、今回はホームパーティって感じ。

お誕生日会バースデー兼ねて、集まった。

なんと10人犬猫牡牛座ひよこペンギンブタ乙女座獅子座山羊座走る人

オードブルやピザ、自作の美味しいフルーツ酒や、手作りのミルクレープをほおばりながら、ワイワイ楽しかった。

何が一番楽しかったかというと、
「人生ゲーム」ぴかぴか(新しい)ペアでチーム戦をしたんだけど、
めちゃ盛り上がって、楽しかった。

株で大損したり、せっかく買った家を交換されたり、火事でなくなったり、自伝だしたり、野球チーム作ったり、ピカソ買ったり。
職につけず、アルバイトで給料なかったり。。。。

ボードゲームはあなどれません。

たしか。。。私、NZにモノポリーか人生ゲーム持って行ったなぁ。
そんなもん大事に持っていくのは私くらいだったろうなあせあせ

出産や、結婚式や、、仲間達が慌しくなっていくし、年明けには
私が海外逃亡するから、なかなか企画実現できないけど、
またやりたいなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント