ずいぶん経ったけど


9月の終りにけっこうゲリラ的(いきなり)に
ネズミーランド猫に行ってきた。

ランドはかれこれ20~30回はこなしてきたが、
シーは初めてだった。

こんなドップリできる機会はない!!!!と。。
今まで羨ましくてしょーがなかった『3DAYパスポート』を購入。
3日間開園前に並び、二手に別れて、猛ダッシュ走る人
ファストパスも計画的にゲットして。。。
もちろん閉園までいた。
2日目にシーに行って、強風で、2時間半じっと座って待った(疲れて休んでた?)のに、夜の花火とショーが中止になり・・・「時間返せーーーー!」と悲しかった。

3日間、友達ともあわず。。。ディズニーだけにドップリ浸かる
なんて、バカっぽいけど、もう二度と出来ない贅沢だなぁ・・・と
本当に楽しかった。良い時間をすごせました。

クタクタになって、毎晩爆睡してたなぁ・・・。
東京満喫できてないなぁ。。。。

ついでに、ジブリも満喫した。
東京芸術美術館で開催されてた『レイアウト展』と『三鷹の森美術館』も行った。トトロのお腹に寝て写真撮った!

たのしかった。
あ!でも、
出発の飛行機が、離陸のためバックし始めた・・・・・と思ったら、
また前進して、もとに戻った。
なんだ?なんだ???とおもったら、
羽かなんかが、正常に動かなくて、1時間近く待ったあげく、飛行機降ろされて、次の便に乗り換えさせられ、窓際の席を奪われた。

最初からそんなだったから、先が不安だったけど・・・大丈夫でした。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント