円高

いつも利用してるガソリンスタンドの前を
先ほど通過したら。。。ガソリンスタンド

レギュラーガソリンが 124円だった!!!

木曜日に 134円で満タンにしたから。。
ちょーー損した気分。

スタンドの兄さんが去年入院したときの向いのベットだった方の
だんなさんだったので、たまに話すんだけど、、

円高の影響だから、いつ高くなるかわからないっていってたけど、、
このくらいで安定してほしいな。

しかし
170円や180円だったころと大違いだな。

今日は、18時から会社の創立記念パーチーがある。
おめかししていかなきゃいけないので、ダルイ。
着慣れないスーツは疲れる。

明日は アートの島 直島 に行ってみるかもしれない。
初なので、楽しみ。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント