2008年

あと3日ほどで2008年が終わる

あっというまだったなぁ
2007年11月末に結婚したけど、なんだかんだで
いまだに新居をもたず・・・別居
んで、一緒に住むのが2009年1月から旅立つFIJIで・・
しかも。ホームステイだから、新婚生活でもないし。

「新婚生活」って一緒に住み始めてしばらくをいうのかな?
だとしたら、、、私らはいつまで新婚と言えるのだろ?

2008年は、どんな年だった?
うーーーーん。
名前はかわったけど、生活はかわらず・・まわりに不思議がられた①年だったかな。

周りは結構幸せな事が多くて、お祝い事が多かったな

出産や結婚やカップル誕生や・・・めでたかったなぁ

わたしは色々遊べたかな。

初の北海道。 よかったぁ
初の東京ディズニーリゾート 3DAYパスですべて開演前~閉園まで満喫
長野新潟もすべりに行けたし。
九州も行った
友達の家に行ってご飯たべたり、ゲームしたり・・も最高だった。
ヨガも続けられてたし。
加圧トレーニングも効果あった。
初のみかん収穫、今日はお餅をついた(機械がね、、私は丸めた)

充実してたかな

富士山登頂&屋久島行きたかったなぁ。
福島仙台・・東北行きたいなぁ

1つ。悲しいこともあった。
大切な高校からの親友の死 
なかなか時間作って会わなかったこと、後悔した。
友達、仲間、家族の大切さ痛感した
「大好きだよ春美。春美の分まで私がんばるからね!」

来年は、、早々にFIJIにいく
なにが起こるか、どんなこと学んで、変われるだろう。

体重以外でいろんなこと成長してこれたらいいな
予測不可能な人生、、、下降だけは避けて、、、
上昇していける1年にしたいなぁ

みなさん、今年①年ありがとう出した!
来年もどーーーーーかよろしくね!

ありがとうハート達(複数ハート)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント