ホストファミリー

出発まで、あと約半月ダッシュ(走り出す様)
準備は。。。出来てない。
もちろん勉強してない。えんぴつ
英語耳にしておいた方がいいのに。。。。してない。

海外ドラマの「OCシーズン3」をレンタルしてみてて、
いつも吹き替えでみるのに、
英語でみてみて。。。。。「ぜんぜん聞き取れんげっそり」と悲しくなっただけ。


少し前に、FIJIでのホームステイ先が決まって、連絡があった。

フィジー系の4人家族

父親33歳 母親30歳 娘11歳 息子8歳 
ペット   なし
家での飲酒 なし


お酒を飲まない私たちにはよい家庭。
子供がいると、和みそうだし、子供と会話がんばれば・・・あせあせ

うすうす感じている方もいらっしゃるとは思いますが・・・

私が、最年長がまん顔

不安も期待も。。。あーーーどうなるかなぁ 
 



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント