お正月もおわりだ~

年越しからしばらく旦那さんの実家に行っていた。家

旦那さんのおねぇさんは私よりも5つ位年下。
関係上は義姉になるけど。。。年下で3人のチビッコがいる
上の女の子は、この春小学校に入学する桜

その3人の姪っ子達と、遊んだ。
プリキュア5のぬりえしたり、ケーキのスポンジ買って、みんなでデコレーションして、すごいケーキができたりわーい(嬉しい顔)
みんな可愛いんだハート達(複数ハート)
おねぇさんファミリーはほのぼのしていて、みんな優しくて
あぁこんな家族いいなぁって思う。

さて、実家に帰ってきて。。。
年賀状見て、部屋片付けて、してみてる。
あと4日で準備できるのかな 絶対忘れ物あるだろな

同じ地球上だし?人間だし?現地で調達すりゃいいけど。。。
なんかあったときに、汚い部屋、グチャグチャの服達・・・ではねぇあせあせ

今日、長野に住んでる友達と電話した。
久しぶりで楽しかったるんるん
新しい彼が、山岳ガイドや沢登りなどとにかくすごい人らしく、、
いきたくなったーーーーー!!長野!北アルプスが呼んでいる!富士山
スノーシュー履いて登山したり、、、「おいでよぉ」と言われ、
FIJI行きがなければ、すでに日程決めてるダッシュ(走り出す様) そんな勢いで行きたくなった。
広島じゃスノーシューで歩くツアーほぼ無いし、新雪?????って
感じだし。

帰国したら、夏山の北アルプスに行きたいな! 

そんな野望も出てきたウッシッシ 
2009年はフルスロットル自転車ダッシュ(走り出す様)だな目がハート




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント