膝打ち

泣き顔
今のバイトが、夕方から朝までの仕事なんだ。
「西松屋」ってベビー用品&子供服のチェーンショップ。
多分全国にあるはず・・・・

んで、この近辺中国地方(遠いときは車(セダン)4時間位かかる店もあるけど)の各店舗を1ヶ月間巡り続け、ひたすら棚卸し(商品タグのバーコードをスキャンする)仕事をしてます。
この仕事は、年4回あるんだけど、アルツ磐梯&ニュージーにスノーボード篭りしてる頃からチョコチョコしていました。

みなさんご存知かと思いますが、、、、37歳ですが
まだ出産を経験しておりません。

けれど、ベビー用品(西松屋に限りますが)に詳しくなりました。
ベビーフードはたくさん種類があって、とてもおいしそうです。
薄味すぎるらしいけど・・・・
子供服もとても安く、この服スポーツ私、着れるかも!かわいいーーーって思ってみたりすることもあります。

私は、あとどれくらいしたら、自分の赤ちゃんの物を選びに来る日がくるのでしょう・・・・
今年も出産ラッシュ!!! あぁぁただでさえ高齢出産なのになぁげっそり


話はそれましたが、

棚卸をするときに、欠かせないのが、脚立(きゃたつ)
3段の物を使います。

先週の金曜に、脚立で右膝を強打しまして。
翌日、めちゃくちゃ腫れて・・・左右の違いに驚いた。ふらふら

しゃがんだりするのも痛いし、膝つけれないんだよねぇ。失恋
明日仕事なのに、、、心配。
低い位置にある商品の時、膝立ちするからさぁ


脚立の上り下りは、気をつけましょう。


今日の出来事・・・・

①友達がカラオケユニコーンのライブに行ってて、始まる前にカメラシャメくれた。 うらやましい&懐かしい。
②カープ野球が勝っていたので、弟が超興奮してTVみてた。
③友達とカレー食べに行った。
FIJIで本場のナンが食べれる!!!って期待してたけど、
食べれなかったので、今日、イッパイ食べてみたブタ

FIJIにいた頃よりも、確実に胃袋が大きくなっていると感じる。
げってぃんぐ ふぁっとブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント