ぜいたくだぁ

ただいま!
今日、日本に帰ってきました!
(携帯電話を実家に忘れて、相方の家にきてるので、
帰国報告メールは明日以降になります・・・)

日本ってほんとうに物があふれていて、ぜいたくな国。

100均に行って感動した。
「コレFIJIにあったら便利だったにぃぃぃ」ってアイテムが満載!
日本人が見向きもしないようなアイテムがFIJIには無いんだよね。
本当に物が無い国。

そんで、家に帰ってまず食べたのは「そうめん」
美味かった。
夜はトモママの作った チラシ寿司とカワハギの煮物とヒラメの刺身
ふぐの吸い物を食べた。もちろん美味い。

あと、感動したのは、あつーーーーーーいシャワー(ビーチハウス以来)
ずっと水のシャワーだけだったし。。。
湯船につかった感動☆ 
当たり前のことが感動!だった。

3ヶ月あっという間だったぁ 本当に早かった☆
明日からFIJIに行く・・・って日に戻りたい。
なぜなら、英語はたいして・・・いや・・ぜんぜん進歩していないんだ。
頑張るつもりだったんだけど、、、英語ってむずかしい。
主語→動詞→述語・形容詞・目的語 とかの順、、
過去形とか関係代名詞とか・・・・・ボキャブラリーとか
まったくダメなヤツだったので、とてもじゃないけどスムーズに
いかなかったさ

でもでもでも、素敵な経験できた

どちらかというと、スノーボードバカ系の私たちに
スノーボードしない・・・いろんな夢や希望、考えもった人たち。

FIJIでなければ出会えなかった・・・
とても素敵な素敵な 仲間に出会えたこと。
最高でした。
私の人生の宝もんです

あたしらみたいに夫婦で行ってるクレイジーな夫婦とナカヨク
してくれた皆様に感謝。
こんなバカ夫婦を「憧れる」とか「うらやましい」とか言ってくださる
方もいたり。私ら夫婦は本当に恵まれてる。  
ありがとう!といってもいっても言い切れない。

これからもKEEP IN TOUCH☆よろしく☆

FIJIの写真もゆっくりあげていきますので・・よろしゅう。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント