むかえてしまった

今日は私の誕生日です。
30歳越えてからは、迎えるのが憂鬱気味になったけど。
こうして元気に、そして、結婚してるにもかかわらず、
こんなにのびのびと好きな事やれてるから。

おとうさま☆おかあさまに感謝しなくてはバースデー
んで、だんなさまにも感謝ハート達(複数ハート)

きょう。
友達にメールしたとき。
「きょうで37だよ」と書いた。

後になって・・・・あれ??何歳だっけ?
あ!!!サンパチ38だ!って思って、訂正のメールをした。

そんで・・・旦那さんの家に行って、年の話をしてて。。。
37歳だったことが判明して。。。
1歳得した気になった!
自分の歳もわからなくなるなんて・・・
悲しかった・・・・
時差ボケかな・・・んなわけないし~

こんな私をどうぞよろしく。


> ピチピチの37歳?おめでとうバースデーウインク指でOK
>
> これからも綺麗で美人なかぁちゃんでいてねグッド(上向き矢印)(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんて嬉しいメッセージをくれた愛しのあっかんべーうっくんありがとう!
絵文字んお部分は削除して、文章だけを受け止めます乙女座



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント