FIJIで出逢った宝



ちょいちょいとですが。。

私の宝物です。(物じゃないけど。。。)

一枚は私たち夫婦のSeeoff(帰国の見送り)飛行機
学校の授業サボってみんな見送りに来てくれた愛しい仲間☆
もっともっとゆっくりと話したかった。
みんなお別れDVDありがとう☆
たくさん泣きました&笑いました泣き顔

一枚はホストファミリー。
パパ・ママ・三人の子供たちとママのいとこ。
そして私と妹。乙女座
お別れParty での記念写真。


あした、ママの誕生日なんだぁ
BDプレゼント届いたか心配郵便局


GWはみなさんどうでした??
私は、、仕事と旦那さんの実家に行って、姪っ子達と
遊んでいました。
そして、ユニクロ行ったくらいかな~

遊んでないなぁ。。。。。

会いたい人たくさんいるのにあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント