世界砂像フェスティバル



金曜日に行ってきました
世界砂像フェスティバル

広島から、4時間車(セダン)くらいかかったな
旦那様運転ありがとうございました!ブタ

1300円の入場券のタダ券もらったからなんだけど。
思った以上に遠かった。
運転してないから、そんなこと言ってはダメだけどあせあせ

雨予報だったけど、なんとか曇りのうちに見て帰れた。
あまりいい写真がとれなくて、他の人からもらいました。
夜の方が幻想的に見えて素敵かも夜

TVチャンピオンTVで、見たことあるひともいるかな?
砂で像をつくってます。
作り方とかは ↓↓↓↓

http://www.tottori-inaba.jp/sazofes/howto/

アイスクリーム食べて、帰りました~
滞在時間1時間~2時間くらいかな。。。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント