魅力が半減している


サッカー勝ってよかった☆

ウズびいき?日本目のかたき?の審判には
ほんとうにむかついた。

けど。

勝ってよかった。サッカー



最近、結構元気なくて、
低迷期。

あ!でも、5月29日の『今まで生きてきて』
の日記の時みたいな凹みじゃないよ。

なんとなぁーーーくテンションがあがらない感じってのかな
いつもヘラヘラしてるから、
一般的に、普通の状態なのかもあせあせ


そんでもって、
自分の事とか、家族の事とか将来の事とか
いろんな事を考える時間って感じかな?

ひとりだと、ネガティブ気味になるので、極力動いてみてる。
旦那さんは戸籍上はいるけど、一緒に住んでないし。
いつも意思疎通ができる!ってほどの老夫婦じゃないからねぇ~

んで、
友達に会って話したりすると、毎回元気をもらえるので
いつもいい時間を過ごせて、楽しい。
今度あんなことしたい、また行きたい。
とか、いろんなこと考えられるしね。
最近は、幸せ報告とかが多い。
結婚、出産とかね☆



さて、本題。
こないだ。

私のことをとても心配してくれる人がいて。

『元気がない。どうした?げんきないよ
あなたらしさ
あなたの魅力が半減している
自分の現実と理想と信念と感性とを
よく考えて、後ろにさがらずに前に進むんだ』


と メールもらった。

あんぽんたんの私にはちょっと難しい課題。

あなたらしさ・・・ってなに? アホっぽいヘラヘラ系?
魅力かぁ・・・・・ないよね? フェロモン感じる?

現実、、、体当たりしてるさ!求人の年齢制限とか
経験や資格の無さにがく~(落胆した顔)
理想、、、痩せたいのが無理って事?
信念、、、??なんだろ。いつでも笑顔☆か? 
感性、、、なななんだ?センスないぞ

気にかけてくれる
ことをすごく嬉しくおもった。
しかし、ちと文字数が多くて? かんがえちゃう。

とりあえず、げんき出せぇ!ってことか?

今日から夜店がはじまった。
お盆までの毎週土曜日、福山駅前の商店街で夜店があります。

お近くにお越しの際はぜひ!

私は。。。高校生のとき以来から行ってないかな・・・
高校生。
ほんの○年前・・・・手(パー)ウッシッシ   




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント