催促してみるもんだ

今、デジカメカメラの修理だしてます。
6/3に出したかな。
6/3にオリンパスから「受付ました料金は¥*****デス」って。



んで、昨夜。
屋久島行くのに、カメラいるなぁ~と思って、
発送予定日をネットパソコンで調べたら、

「6/17発送予定」ってなってたので、

「来週初めには必要なので、早くできませんか?」とメールしてみた。

今日の午後にメールがきて

「修理センターに問い合わせたところ、
本日発送とのことです」    って! 良かった☆

いってみるもんだな。
クレーマーじゃないよね・・・・。

そうそう。

梅雨だけど、やっぱ屋久島に行こうと思う。

昨日、深夜TVで Hitomiとか西野とかが屋久島話してて、
「屋久島は行きたい!と思い立った時が行き時で、行くべき所らしい」
と話してたの。
ちなみに、Hitomiは妊娠3ヶ月つわりの最中に行ったンだって!スゴイ

単純な私は・・・

運命ぴかぴか(新しい) 感じました。

昨日から、スクワット頑張ってマス。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント