結婚を決めた理由

結婚を決めた理由のランキングが出てたので

ついあせあせ(飛び散る汗)

1 一緒に暮らしたいと思ったから
2 自分なりの結婚適齢期になったから
3 相手を逃したら一生後悔すると思ったから
4 親を安心させたいと思ったから
5 相手には自分が必要だと思ったから

みなさまどうです?? 独身さんももし結婚考えるとしたら・・どう?

私は。
①うんそうかも。でも、実際、一緒に住んだのはFIJI。
いろんな事が一緒すぎて、部屋も①部屋だけだったし。
結果的には、プラスになってないからなぁ。
新婚生活ってのはいつから?いや・・できる日は来る?

②適齢期はとっくすぎる位とっくにに過ぎてたね~

③自分の理想のスタンス、関係でいられると思ってたからかな

④これはそうだろなぁ。
息子の嫁の子よりも娘の子供が可愛いっていうし。
でも、これもむずかしいなぁ マルコーだし。
とりあえず、結婚できただけでもね 一時的に喜んでもらえたかな。

⑤私に相手が必要だったけど。
相手には貧乏くじ引かせたと思う。

お互いに尊敬しあえる存在でいたいってのが理想だけど、
尊敬よりも、ガッカリさせる方が多いんじゃないかなぁあせあせ
巻き返しもなかなかできそうにないし~

私の周りの夫婦は、いいなぁ~ハート達(複数ハート)って夫婦ばかり。

私らもそんな夫婦になれたらいいんだけどね。

がんばりましょうダッシュ(走り出す様)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント