屋久島へ

ご報告が遅くなりましたが、無事に戻ってきました☆

疲れた!

ハプニング続出のとりっぷでした。

①予定出発時間を遅れてしまい、大雨の中、超飛ばして走りました車(RV)


②ガソリンが!!!!ガソリンスタンドが開いてるSAまで、たどりつけそうに

なく、一度高速を降りた。

けど、降りても、スタンドは見当たらず、仮眠とってるTAXIのおじさんを

起こして、ガソリンスタンドを聞いた。

彼いわく、熟睡だったみたい眠い(睡眠) おじさんありがとう☆


③フェリーの出航ギリギリに港に到着!

車は置いて行かなければならないので、駐車場へ!!

しかし、間違えて業者用の中に入ってしまい、

すぐに出ることができず、車降りて走りまわった走る人

フェリーに荷物搬入の為にやってきた業者のおじさんに

『間違って入って出れなくなりました泣き顔と助けを求め』

関係者用のカードを使って出してもらいました。



船なんとか、出航に間に合い、無事に屋久島行きのフェリーに

乗り込むことができました☆

とりあえず、こんな感じでスタートしました。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント