暑い

最近暑い。

昨日は、半端なく汗をかいた。

絶対に臭かったとおもふ。

でも、みんないっしょだから。


そうなの。 私は良くあるテントの下・・・

アスファルトの照り返しのキツイ晴れ炎天下の下で働いているので、

汗もかく。

今まで、室内の仕事が多く、最近は事務職が多かったので、

冷房病気味雪だったのに・・・。


梅雨が明けたのと、沖縄方面の台風の影響で、暑くなった。

暑さで、頭がクラクラして。。。

お釣り間違えそうだったり、

予約入れてたのに、忘れてて、、、家に帰ったり。

脳みそが沸騰して、おかしくなり気味泣き顔


今日は、早くねよぉ~

今日、会社でブドウをたくさんもらった。

会社の人は、美味しいブドウをいつも食べてるので、

そのブドウを「スッパイ。いらん」って言ってた。 

舌が肥えているんだ 贅沢舌だ!!私には十分美味しかったからブタ


私はそのブドウを いきなり訪問りんごちゃん宅家に届けた。

りんごちゃんりんごは喜んでくれたほっとした顔


次は、あなたのおたくに!!訪れるかもしれませんあっかんべー



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント