食欲の秋・・・ 誘惑に負けた私

佐賀のばぁちゃんに会いに行った3日間で

相当な暴飲暴食だった私。ブタ


運動すりゃ良いのにとりあえず汗をかこう!と

佐賀から戻った翌日、

今の職場のすぐ近くにあるいい気分(温泉)「神勝寺温泉」に行った。

んで、サウナ頑張ったいい気分(温泉)


んで、、、、、、今日。

新聞広告に入っていたマックのチラシ。

私の大好きな『チキンタツタ』

仕事終って行ってしまった・・・・ハンバーガーブタハンバーガー


食欲の秋だねぇ 負けましたがまん顔NG


こんな調子じゃ夏の間にわずかに減った体重も

即効戻りそう・・・・我慢しなきゃぁ・・・げっそり

でも、『月見バーガー』も楽しみハンバーガーな私。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント