お誘い

以前に、バイトしてたお店で、店長をしてた人。
真面目で、面白くて、ちょっとだけ年上だけど、
結婚してるし、私はバイトで相手は店長だし、

立派な人で、尊敬してた。

相方さんと出逢ったのも、このお店で。
店長とは夫婦ともども、楽しくやってきた。


店長は、何年か前に退職して、別の仕事ついて。。。

今、会社の幹部してるらしく。


久々にメールがきて。。。仕事のお誘いを受けた。


「仕事にこないか?事務でも、何でも能力 やる気次第!」と

私の能力をかってくれてて・・・。

ちょっと。。。気持ちが動いてみたり・・・



時々、私の個性を良く評価してくれる人がいて、、、

今回も、そんな感じかな。


ムードこんなチッポケな自分でも、必要と思ってもらえるって光栄な事だなぁ。

あぁ。。。がんばって働いてきて良かったなぁって。ムード


今日はちょっと嬉しい気分になってみたぴかぴか(新しい)


あぁぁ・・・仕事どうしようかなぁ・・・。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント