秋の味覚




関東、東海、北陸・・・・

私より、東に住んでいるみなさま・・・

台風被害大丈夫ですか?????

広島は、しとしと雨が降ってます。

今日は、24:30まで仕事だったので・・・

夜更かし気味な私です。



こないだ、佐賀のおばぁちゃんに会いに行ったとき、

秋の味覚を楽しみましたうれしい顔


庭の柿の木にたくさん実がなっていて、

竹を使って、たくさん収穫した。


さんまを買ってきて、BBQセットまで買って・・・

炭おこして、庭でさんまやいた。 おいしかったぁ~


あと、「井出ちゃんぽん」という店に行った。

店内には芸能人、スポーツ選手の行列のサインがビッシリダッシュ(走り出す様)

昼前に行ったのに、すでに50人位店外に並んでた。


やっぱ食欲の秋って素敵ブタ

私も、運動しなくちゃな。。。走る人



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント