やすみほしーー☆

最近私、仕事漬けがく~(落胆した顔)

今のお仕事は、15:30~24:30 って勤務が主。

14:45に家を出て車(セダン)ダッシュ(走り出す様)家
ちょっぴり残業もあるから、帰宅は25:30位になったり。。。

ちなみに、ホテルのフロントやってみてるので、、
私には似合いもしないキッチリした制服で・・・
スカーーーフで、首元に、おリボンリボンしてますの。

ホテルは週4位なんだけど、
11月20日まで、ホテルが休みの日に 別のバイトやってて。

それが、夕方から朝まで・・・・棚卸の仕事で。

11/23(金)の16:45~仕事行って、帰宅が11/24(土)の朝10:30
3時間睡眠とって、同日11/24 15:30~24:30 まで仕事した。

11/25(日)15:30~24:30 仕事してきた。

26(月)休みのはずだったけど、出勤になり・・・
27(火)もホテル
28(水) 棚卸で 夕方~朝まで
29(木) 棚卸で 夕方~朝まで
30(金)の朝帰宅して、15:30~ホテル
31(日)もホテル
来月のシフトは出ていない・・・・

とりあえず、あと6日間は休みが無い。

んで、ホテルの社員さんみんな風邪引いて、ゴホゴホしてて・・・
ヤバイ!と思って、風邪薬飲んでみた。

みなさんも気をつけてくださいな!




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント