2009年11月23日月曜日

いい夫婦の日




今日はいい夫婦の日。

ちなみに明後日で、結婚2年。


さておき。。。

今日、結婚式でした。

なんとか天気は曇り曇りをセーブ。
とてもよい式でした。

新婦の入場ぴかぴか(新しい)     の5秒後には、涙がウルウル・・・

もちろん、まだ誰一人泣いても、鼻をススってもない

やばい!早すぎ!!!!!!と焦り、焦りあせあせ(飛び散る汗)

友達を見ると、涙が止まらないので、彼女を直視できず、

私の前を通るときも、私は彼女を見れず、うつむき・・・・

だいぶ我慢した後に、新郎の所に到達した後姿をみた。




式の後、外に出て、新婦の「ブーケトスハート達(複数ハート)」ではなく、

新郎の「ブロッコリートスダッシュ(走り出す様)」でした。

写真の・・空に舞っているのは、ブロッコリーです。



今日、この日を一緒にお祝いできたこと、本当に嬉しく思った

頻繁に会う仲じゃないんだけど、

年に何回か3人で集まって、食事して、

いつも、まったり楽しく・・・何でも話しちゃう心許せる友達ぴかぴか(新しい)

いやぁ~ ほんと感動したハート達(複数ハート)


今日も素敵な時間を過ごせましたムード





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2009年11月22日日曜日

岩盤浴でデトックス

いつも午後から起きるてるんだけど、

今日は朝からおきて、久しぶりに普通?の1日を過ごしたかんじ


11時~ 健康診断で派遣会社指定の病院へ行った。

ちっちゃい病院で、いい加減さに笑った。

☆聴力検査・・・丸イスにすわり、目をつぶらされ、看護婦さんが後ろ
に立ち、ストップウォッチを左右どちらかに動かし、どっち側にあるか、私が答える。

☆体重・・・これはありがたいか。。。そのままの服装で、体重計に乗り、ジーンズだから、たくさん引いとくね!って。

血液検査、尿検査、触診を受け、問題なく終了。


12:00~ 美容院へ美容院ヘアカット 
明日、結婚式で新婦のヘアメイクをする友達のトコへ。
前髪きられすぎたぁぁぁ・・・。話に夢中になりすぎたよね。
鳩山みゆきさんみたい・・・ヤバイ。

明日、新婦さんのヘアメイクして時間あまったら、私の髪もアップにしてもらう・・って話になったけど、あまり当てにしてない。
だって、忙しいに決まってるもんね!主役を丹念に!!化粧

マックでまったりして。。。。高カロリーブタハンバーガーチャージ

14:30~ 岩盤浴へ
友達が働いてるとこに行った。駅前で、そこの駐車場がないから普段行こうと思わないんだ。
「60分無料」のハガキが着てたので、ずぅずぅしくタダ岩盤ダッシュ(走り出す様)

しかも、友達が、17時まで時間サービスしてくれて・・。
さらにずぅずぅしい客だわ私あせあせ

ここの岩盤浴は、他のお店よりも、良い石を使っているし、温度も高いので、滝のように汗が出てくるあせあせ(飛び散る汗)

今日は、無心になれず、ヒマでヒマで。。。

ムックに教えてもらった「ごきぶり体操」してみたり・・・

ヨガポーズしてみたり。。。1人ホットホットYoga。

あがった後も、ホカホカで、友達とおしゃべりして帰った。



明日の披露宴に向けて!!スッキリ爽快!ハート達(複数ハート)

お天気になるといいな晴れ




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2009年11月19日木曜日

サーカス



今、地元に「木下大サーカス」が来ています

チケット高いから。。。当日券3,000円
ヤフオクで1,000円で落札して行ってきましたぁ

小さいころに見に行った記憶があり。。。

バイクがブンブン轟音をたてながら、丸い中に入って
グルグル回ってた。。。。記憶だけね。


いざ!相方さんとサーカスへるんるん

テントは以外に小さく、こんなに小さかった??ってかんじ。

雨の平日ということで お客はまばらで。。寂しい感じ。

ピエロが盛り上げようとでかい風船?ボール?を客席へ打って、
お客さんが打ち返す~ 

だけど、ガラガラだから、人がいないとこへ飛んでいくんだダッシュ(走り出す様)


衣装とかもものすごくレトロなデザインで・・・
まぁこれがいいんだろうね~

ロシア人の危険な技する演目が、すぐにおわり、、、
あれ???って思ったら、器具の故障で中止したみたいでした。


結果でいうと、楽しかったぁ 見に行ってよかったぴかぴか(新しい)
子供心にかえれた感じで、二人で楽しみましたぁ


でも、、危険なハラハラする演目や、記憶にあったバイクが回転するヤツとかは、ハラハラしすぎて・・・

こわくて、涙ためながら。。。いや泣きながら見てた。

無事に成功すると、「すごーーーい!」ってよりも
「良かった無事で」と胸をなでおろしてたました。


私の友達が、何年か前に木下サーカスの照明係か、チケット売りかなんかのバイトをしたことがあったそうで。

その時、バイト同期の子が、サーカス団員と恋に落ちハート達(複数ハート)

何年かたって、その子と連絡をとると、
「今、一輪車練習中」と言ってて。。。

何年かたった この公演では・・・

天井から降りた1本のロープに登っていき、バランスとってポーズしたり、クルクル回ったり、人間技じゃないことをやっているんだって!

ふつーーーーの女の子だったんだって!

誰でも、練習したら、サーカスの一員になれるんだなぁ・・
でも私は無理だなぁ。。。体固いし。。。といってたら、

相方さんは、僕はいくつか出来そうなのがあったから、
団員になれると思うダッシュ(走り出す様)って!

すごいねぇ~

あと、ライオン獅子座やタイガーがたくさんでてきて、
じゃれあってたり、ゴロンゴロンをまわったり、
可愛いポーズしたり、、

まるでネコ猫で、可愛かった目がハート

とりあえず、サーカス楽しかったぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2009年11月16日月曜日

けっこんしき



先月末の話なんだけど、

チャペルの結婚式に参列してまいりました乙女座

3年位前かな?

雪合戦のサークル・・・雪合戦だけじゃなくて、

色んな遊びするサークルだった。今は退会したんだけどね。


そのサークルで、知り合った人の中が主で。
たくさんカップルが生まれ、 6組か7組・・
そのなかで 夫婦が生まれ、  夫婦は。。。4組か5組
赤ちゃんができ。。。。 4人出産、来年1人予定かな。

お祝い事ばかりハート達(複数ハート)

みんな3年前には想像できなかった幸せをつかんでるぴかぴか(新しい)


てなわけで。。。

誓いのちゅーーハート  の写真。

今年の春生まれた赤ちゃんを抱いた私・・・母に見えるかしら?

高校生の子供がいても、おかしくない年齢だからねぇ~ 
↑↑↑↑↑↑
自慢げに・・・言いたくないけどうれしい顔


今週の日曜は、別の友達の披露宴にお呼ばれしています。

披露宴に出席するのは、久しぶりムード
もっぱら二次会参加ばかりで、、、。

でも、一緒に出席する友達は、美容師で花嫁さんのヘアメークを

するから、あんまり、席に入れないと思うので、

ちょいと緊張あせあせ(飛び散る汗)

日曜日、晴れたら良いな晴れ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


2009年11月10日火曜日

友達をやめたいと思う友達

「友達をやめたい」と思う友達の特徴ランキング」

ってのがあった。

第1位ぴかぴか(新しい) 嘘をつく

第2位  貸したモノを返さない

第3位   人の悪口を言う

第4位  言うことがころころと変わる

第5位   人の話を聞かない

第6位  お金のかかる遊びに付き合わされる

第7位   自分の話ばかりする

第8位  待ち合わせの時間を守らない

第9位  異性に対する態度が違う

第10位 八方美人


って。。 どうだろ~どうだろ・・・

自分でも当てはまらないつもりでいるけど,,,

受け取り方は様々ですものね

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ