友達をやめたいと思う友達

「友達をやめたい」と思う友達の特徴ランキング」

ってのがあった。

第1位ぴかぴか(新しい) 嘘をつく

第2位  貸したモノを返さない

第3位   人の悪口を言う

第4位  言うことがころころと変わる

第5位   人の話を聞かない

第6位  お金のかかる遊びに付き合わされる

第7位   自分の話ばかりする

第8位  待ち合わせの時間を守らない

第9位  異性に対する態度が違う

第10位 八方美人


って。。 どうだろ~どうだろ・・・

自分でも当てはまらないつもりでいるけど,,,

受け取り方は様々ですものね

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント