けっこんしき



先月末の話なんだけど、

チャペルの結婚式に参列してまいりました乙女座

3年位前かな?

雪合戦のサークル・・・雪合戦だけじゃなくて、

色んな遊びするサークルだった。今は退会したんだけどね。


そのサークルで、知り合った人の中が主で。
たくさんカップルが生まれ、 6組か7組・・
そのなかで 夫婦が生まれ、  夫婦は。。。4組か5組
赤ちゃんができ。。。。 4人出産、来年1人予定かな。

お祝い事ばかりハート達(複数ハート)

みんな3年前には想像できなかった幸せをつかんでるぴかぴか(新しい)


てなわけで。。。

誓いのちゅーーハート  の写真。

今年の春生まれた赤ちゃんを抱いた私・・・母に見えるかしら?

高校生の子供がいても、おかしくない年齢だからねぇ~ 
↑↑↑↑↑↑
自慢げに・・・言いたくないけどうれしい顔


今週の日曜は、別の友達の披露宴にお呼ばれしています。

披露宴に出席するのは、久しぶりムード
もっぱら二次会参加ばかりで、、、。

でも、一緒に出席する友達は、美容師で花嫁さんのヘアメークを

するから、あんまり、席に入れないと思うので、

ちょいと緊張あせあせ(飛び散る汗)

日曜日、晴れたら良いな晴れ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント