これは使える!

昨日久しぶりに本屋さんに行った

去年の夏に読んだ「よつばと」っていうコミック
たしか、秋に新刊が出てたはず電球

と、今さら買いにいってみた。

そのついでに、フラフラ店内見て・・・
買った本が

「これは使える!料理ワザあり事典」

手間ひまかけず、味はバツグン 見た目もおいしく、食費もおトク。
そんな料理をマスターしよう!


って本。

実家暮らしで、手伝いしないし、
だんなさんの実家行っても、お母さんとだんなさんがメインで
私は、粉付けとか・・・混ぜるとか・・・・小学生並みの手伝い。

買ったはいいけど、読むのか?実践できるのか??
何で買おうと思ったのか???

今、本を目の前に置き、笑ってしまう私でしたあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント