岩盤浴

今日、岩盤浴に行った。

石の上で寝転んで、汗を出すのです。


他のお客さんが 「暑い」「汗がダラダラでる」と
ヒソヒソ話してるのに・・・

私、でない。あせあせ(飛び散る汗)

5分うつ伏せ でゴロリ。
10分あおむけ でゴロリ。
これで汗ダラダラになるので、5分休憩。

↑これが、一般的なパターン。

でも、今日の私は違ったがく~(落胆した顔)

15分うつぶせ・・・・あれ?汗でないし・・
うつ伏せに疲れ、あおむけになり、30分爆睡砂時計

ムクっと起きてみたけど、やっとジンワリと汗たらーっ(汗)

2時間くらい滞在して、なんとなく2回休憩したけど・・・

いつもなら、半分の時間で、
「汗かいたーーーー!毒だしたーーーー!」って気分が良いのに

今日は、納得いかないまま帰宅。


私の体はどうなっているんだ????
冷え切ってしまってるのか??

運動せねば・・・・もうやだ~(悲しい顔)  明日は走ろう走る人



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント